2012年3月20日火曜日

ALL That LOVE -give & give-

幕張メッセで行われたコンサートへ参戦してきました。
震災復興チャリティーのイベントなので、この日限りの豪華メンバーが集まっており
米米クラブ、プリンセス・プリンセス、TMネットワークが出演いたしました。

中でも中学生の頃から大好きだったPrincessPrincessの再結成初ライブを
見に行けて超うれしかったです。(定休日じゃないとライブ参戦できないので…)

会場へ入るとBGMで70~90年代のJ-POPが流されており、テンションが上がります!

いよいよライブが始まると1組目は米米クラブ。
カールスモーキー石井さんが会場を1つにするよう盛り上げてくれました。
曲も「浪漫飛行」「君がいるだけで」「Shake Hip」など名曲のオンパレードで
大満足のステージでした。

そして次のステージはPrincessPrincess。
てっきりラストかと予想していたので驚きました。
世界で一番熱い夏のイントロが流れ会場のボルテージも最高潮に
高校生の頃に行ったプリプリのライブと頭の中でオーバーラップしていました。
そして「ダイヤモンド」「Get Crazy」と盛り上がる曲が続き、最高でした!

最後のステージに登場した TM NETWORK登場したも盛り上がりました。
「Get Wild」「BE TOGETHER」「SEVEN DAYS WAR」など大好きな曲ばかりで
かなり良かったです。そして小室さんのキーボードテクニックも凄かったです。

そんな感じで、あっという間に3時間もの夢の時間が終わってしまいました。

まだまだ先ですが、PrincessPrincessは11月の日本武道館も
チケットを入手済みなので、コンサートを楽しみにガンバります!